安藤なつ “離婚調停”報道に生言及「今日はちょっとさすがに言えない」 周囲の心配に「申し訳ない」

[ 2021年6月30日 13:13 ]

「メイプル超合金」の安藤なつ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が水曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演。一部で報じられている自身の離婚調停について言及する場面があった。

 番組冒頭、番組MCのお笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)が「安藤なつ、離婚調停、6歳年下の男性…」といきなり記事を読み出す展開に、安藤は「やめろ、やめろ。なんも言えねぇんだから」と必死の抵抗。塙は「俺もいろいろ反省してさ、ネタとかにするじゃん、茶化したりするじゃん。そういうのやめようと思ってストレートに。そういう主張は違うなと思っていろいろ考えたんだよ」とまさかの直球を宣言。安藤は「あははは、やめろ!今、言っちゃってるんだから」とあきれ顔。

 塙の「1周してストレートに聞くってダメですか?」との言葉に、安藤は「まだ1周できてないんです。何も言えないなんですよ。何も言えないの、申し訳ないけど。ファンの方にも聞いてくださっている皆さんとか、たまたま見てくださったテレビとかの関係者の皆さんに申し訳ないんですよね、心配かけちゃって。いやでも、言えないんですよ。まとめて言える時が時がたぶんあるんで、その時まで。今日はちょっとさすがに言えない」と話した。

 安藤は29日付の「デイリー新潮」にて19年11月に結婚した6歳年下の介護職の男性と離婚調停に入っていると報じられた。

続きを表示

2021年6月30日のニュース