板野友美 妊娠祝福の声に感謝!「マタニティーライフを楽しみたい」

[ 2021年5月16日 16:28 ]

板野友美
Photo By スポニチ

 元AKB48で歌手の板野友美(29)が16日、自身のインスタグラムを更新。妊娠発表に対するファンからの祝福に感謝の気持ちをつづった。板野は、10日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・00)に出演し、第1子を妊娠していることを明かした。

 「たくさんのお祝いコメントありがとうございます。私と同じ妊娠中の方も多くて…私よりも何倍もつわりが辛いエピソードや、今年出産なのでお互い頑張りましょう!など本当に同じ気持ちの方がたくさんいて、励まされました」と感謝の気持ちを記し、「安定期に入ってからも、消化器系が弱いのか、食べたいのにいつも通り(妊娠前くらい)食べると胃もたれだったり、胃腸がズーンってなってしまいます」と妊娠中の苦悩を告白。最後には、「ゆっくりしながらも、お仕事してると集中できて、楽な気がするので、お仕事しながらマタニティーライフを楽しみたいです」という言葉とともに、元気そうな姿を投稿した。

 フォロワーからは「楽しみに赤ちゃん待ってます」「元気な赤ちゃん産んでください」「頑張ってください」とあたたかいコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月16日のニュース