フジ堀池亮介アナ 元サッカー日本代表の父との幼少期入場写真に反響「パパ面影ある!!似てる!!」

[ 2021年5月16日 13:18 ]

フジテレビ・堀池亮介アナウンサー

 フジテレビの堀池亮介アナウンサー(24)が16日までに自身のインスタグラムを更新。父で元サッカー日本代表、現順大サッカー部監督の堀池巧氏(55)との幼少期の2ショットを公開した。

 5月15日の「Jリーグの日」にちなみ、清水時代の父がユニホーム姿でレプリカユニホームを着た自身を抱いて試合前に入場した際の写真をアップ。「いつも父に抱っこされながら入場した日本平のスタジアム。何度も何度もJリーグの試合を観に行きました。ファン・サポーターの大きな声援、選手たちの試合に臨む熱い眼差しを今でも覚えています」と振り返ると、「そんなJリーグの魅力をこれからも伝えられるように頑張ります!」と決意を語った。

 貴重な現役時代の父との2ショットにフォロワーからは「素敵なお父様ですね 息子さんを抱っこして入場される幸福感は最高でしたでしょうね」「パパ面影ある!!似てる!!」「懐かしいなぁ」「堀池くんのお父さん日本代表でも活躍したあの堀池選手だったんだ~!!知らなかった。将来はJリーグや海外サッカーだけでなく、W杯やオリンピックで日本代表戦が実況出来るよう頑張れ~!!」「まじっすか!?堀池巧の息子とは知らなんだ」「可愛い」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月16日のニュース