上沼恵美子 カレー甘口・辛口問題、世のずぼらな旦那衆に怒り「頭からコショーかぶったらええやんか!」

[ 2021年5月16日 21:29 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の上沼恵美子(66)が、16日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演し、優しさのない世の中の男性に対して、怒り口調でまくし立てた。

 番組内では、子供が生まれた後の夫婦間のトラブルなどについてトークを展開。上沼がかみついたのが、カレーの甘口・辛口問題だ。「子供に合わせて、カレーを甘口にする主婦います。俺の女房は、息子に合わせて甘口なんだよ。僕は辛口が好きなんだよ、とか言うでしょ。あれは腹立つのよ」とピシャリ。「だって、奥さんだって、辛口食べたいんですよ。でも、3、4歳の子供に合わせて、刺激物はいけないと思っているわけやから」と、配慮の足りない男性に物申した。

 それでも怒りは収まらず、「鍋2つにして、とか言うけど、そんな邪魔くさいことできない!」と弾丸トークを続行。共演していた高田純次(74)らスタジオ内の男性も委縮しっぱなしだったが、それでも上沼はカメラ目線で、「それやったら、甘口食べて、自分だけ七味をガーっと(口の中に)振ったらええやんか!」と絶叫し、最後に「コショーを頭からかぶったらええやんか!」と、主婦を代表して怒りをぶちまけていた。

続きを表示

2021年5月16日のニュース