空気階段・鈴木もぐら 第2子男児誕生を報告「今オレ、むっちゃ幸せやで」

[ 2021年3月30日 10:14 ]

 お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら(33)が29日、TBSラジオ「空気階段の踊り場」(月曜深夜0・00)に出演。第2子が誕生したことを報告した。

 鈴木はラジオの本編終了後に再び電話で出演、「ラジオをお聞きの皆様、改めまして鈴木もぐらです。今みなさんにお聞きいただいた放送は3月27日の土曜日に収録をしたものなんですけども、今、急きょですね、3月29日、月曜日、夜8時に大阪の千日前通りから今、電話で収録をしています。本日、3月29日、月曜日の(午前)10時2分に無事に私の第2子が誕生しましたので、皆様にご報告をさせていただきます」と話した。

 続けて相方の水川かたまり(30)に向けて、「水川くん、聞いてる?きょう大阪で仕事一緒だったけど、全然気付かなかったでしょう?今オレ、むっちゃ幸せやで。おおきに。水川くんも幸せになってな。ほな、さいなら」と語りかけた。

 鈴木は放送終了後、自身のツイッターでも報告。「先ほどラジオでご報告をさせていただきましたが、本日、私の第二子が誕生致しました。とても元気な男の子です。これからこの2人の子供を、とても元気なおじさんにするために一生懸命頑張ります」と喜びを語った。

続きを表示

2021年3月30日のニュース