西野未姫 本気ダイエットの美ボディー披露し現体重も告白 フォロワー「パーフェクトボディじゃん」

[ 2021年3月30日 16:22 ]

西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの西野未姫(21)が30日、自身のインスタグラムを更新。本気ダイエットで変身したスレンダーボディーを披露するとともに、現在の体重も明かした。

 「今の私の体です」と記すと、ジムの中でマスクをして、ブラトップ、レギンスのスポーツウエアを着て横を向く自身の姿をアップ。1日の投稿ではややふっくらしたおなかの写真とともに、1カ月本気ダイエット宣言をしていたが、見事な成果を見せて腹筋ものぞかせた。ハッシュタグでは「ダイエット」「48キロの私」「腹筋」とした。ハッシュタグではさらに「理想は2枚目の私」とし、2枚目にはほっそりとしたビキニ姿の写真もアップ。「45キロ」「これは2年前」「くびれが違う」「いつになったら理想になれるのかな」「今のままでも良いのかな」「みなさんはどっちが良いと思いますか」とも書き添えた。

 1カ月前とは別人となったショットにファン、フォロワーからは「パーフェクトボディじゃん」「素敵よ」「可愛くて見てられない」「綺麗(きれい)だよー!!」「腹筋割れていて、理想的な体だと思いますよ!」との絶賛コメントが相次ぎ、理想の姿とどちらがいいかとの質問には「今がちょうどいい」「1枚目も素敵だよ」「今の体の方が筋肉もしっかりある感じがします!」などの意見が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月30日のニュース