岡村隆史 妻の新婚旅行先希望はモルディブも “余計な一言”になるみ&ABC斎藤アナからお叱り

[ 2021年3月30日 12:25 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)とタレントのなるみ(48)が15日、MCを務めるABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜後11・17)に出演。新婚旅行について、なるみと同局の斎藤真美アナ(32)から厳しい?アドバイスをされた。

 なるみから、コロナ禍が落ち着いたら妻をどこ連れてってあげたいかと聞かれた岡村。「モルディブに行きたいんですって、新婚旅行」と明かした。しかし「もう普通に女性友達と3回くらい行ってしまいましたからね…」と余計な一言。これに呆れたなるみは「もう、斎藤言うたって」と振ると、斎藤アナは「女性が楽しければとりあえずいいって思わないと。モルディブ(は新婚旅行でとっておくべきと)注意したのに!何回も行くなんて信じられない」とグサリ。

 さらに斎藤アナは「思い出も言ったらダメですよ!“ここな、これでな、こんなんしてな”とか」ともアドバイス。岡村は「あぶな!亀いっぱいおんねんでとか言うてまうとこやった」と口に手をやり、なるみに「ほらな」と言われる始末だった。

 両サイドから攻められた岡村は「モルディブじゃない方がええんちゃうか…」と悩んだが、なるみに「奥さんは行きたいねんから」と諭されると「そうやそうや、行くでモルディブ」と気勢。女性陣の厳しいアドバイスに「最近俺“過ぎる”に怒られに来てる気がする」と肩をすくめていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月30日のニュース