貫地谷しほり 夫と仲良くセリフの練習も…「もういいかな、1回きりで」とダメ出し

[ 2021年3月30日 18:18 ]

貫地谷しほり
Photo By スポニチ

 女優、貫地谷しほり(35)が30日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演し、夫とのエピソードを語った。

 2019年に結婚した夫について、「すごく穏やかな、面白い人です」と紹介した。ケンカすることもあると明かし、「私が(一方的に)怒っているんですね」と笑った。コロナ禍で、夫がリモートワークになったそう。「旦那が家にいることが多くなって、料理を作ってくれて。私と違って丁寧な人なので、豚汁の具材を切るのに3時間かかった」と振り返った。

 貫地谷のセリフ練習の相手役を買って出てくれたこともあったという。「向こうがつかえるから、なかなか先に進まないんですよ。なので、もういいかなって。1回きりですね」とダメ出し。作品の台本を発見すると、いまだに「練習をやろうか?」と提案してくるとし、「もう今は大丈夫です。(夫の役者としての可能性は)限りなく低め」と表現し、笑わせた。

 貫地谷と夫、それぞれの親同士も「仲良し」とニッコリ。「夢は両家の親との3世帯住宅です」と告白し、「旦那さんも『絶対やりたいよね』って感じ。どっちかの家に集まったりすると帰るの大変だし、近くにいたほうが安心だなっていうのがあって」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月30日のニュース