石原さとみ、テレ東「YOUは…」にゲスト出演 “リトルYOU”にキュンキュン「楽しかった!」

[ 2021年1月3日 15:00 ]

バナナマンがMCを務める4日放送「YOUは何しに日本へ?」にゲスト出演する石原さとみ(中央)(C)テレビ東京
Photo By 提供写真

 テレビ東京は4日に「YOUは何しに日本へ?新年1発目はYOUに石原さとみがやってきたSP」(後6・25)を放送する。女優の石原さとみ(34)がゲスト出演。MCの「バナナマン」設楽統(47)、日村勇紀(48)と今年の運勢を占う。

 同日午後8時からの新春ドラマスペシャル「人生最高の贈りもの」で主演を務める石原は、ドラマと合わせて約3時間半テレビ東京に出演し続けることに。「You」の会議室での簡素な収録に「家にいるみたい」とリラックスした表情を見せる。

 新年1発目ということで、3人が今年最初の運試しでおみくじを引くことに。昨年結婚した石原は、おみくじの「待ち人」や「恋愛」の項目も気になる様子。「恋愛」の欄に「この人となら幸福あり」と書かれているのを見つけ、「良かったです!」と満足げな表情を見せる一幕も。

 番組では、石原もキュンキュンしたという可愛すぎる“リトルYOU”が登場。最後に用意したビッグサプライズで一同大爆笑の展開が待ち受ける。収録を終えた石原は「もう家にいるみたいで、ああだ、こうだしゃべりながら、面白かったです。楽しかった!」と感想を語った。

続きを表示

2021年1月3日のニュース