新婚の草なぎ剛 1月3日は「おいしいものでも食べてんじゃないかな?」新年の目標は…

[ 2021年1月3日 20:23 ]

草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(46)が3日、タレントの香取慎吾(43)とともにパーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)に出演。2021年の目標について、丑年にひっかけて「モーモー怒ってばっかいちゃダメ」などと語った。

 番組冒頭、「ハッピーニューイヤー!今年も皆さん、よろしくお願いしま~す!」と元気に始めた草なぎ。「きょうは生放送も多分行われていると思いますよ、ななにー!」と元日午後3時から生放送されたABEMA「7.2 新しい別の窓」と同時進行していると勘違いし、香取から「違うよ。それ、1月1日でしょ?」とツッコまれるなど相変わらずの“天然”っぷりで新年最初の放送をスタートさせた。

 「ごめんなさい、正月ボケしちゃって」と草なぎ。「3日はつよぽんも僕もさすがにおうちにいるんじゃないですか?今」と香取に言われると「そうだね。きょうは多分おいしいものでも食べてんじゃないかな?」と1月3日の自身を予想した。そして、丑(うし)年の2021年について「稲垣くんの年ですよ、今年は」と年男の稲垣吾郎(47)の名前を出すと「もうね、丑年だから肉を食べてね、みんな」と呼びかけ。さらに「モーモー怒ってばっかいちゃダメだと。牛みたいに。胃袋4つあるんだから、牛は。何でも飲み込んでいきましょうって感じですよね」と新年の目標を口にした。

 この発言に、盟友の香取は「なんか、うまいですよ結構。うまいこと言ってますよ?噺家(はなしか)さんみたい」と楽しげ。香取に喜んでもらった草なぎはうれしそうに声を立てて笑うと「ありがとうございます。今、思いついて…」とし、香取も「素晴らしいじゃないですか」「今年、いいですよ!」と受けていた。

 草なぎは昨年12月30日に30代後半の一般女性と結婚したことを発表したが、それには触れなかった。

続きを表示

2021年1月3日のニュース