真野恵里菜「逃げ恥SP」視聴者に感謝「やっさんも幸せ」「生きていれば、また会える」

[ 2021年1月3日 20:56 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表MF柴崎岳(28=レガネス)の妻で女優の真野恵里菜(29)が3日、自身のインスタグラムを更新。2日に放送したTBS系スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」の視聴者に感謝のメッセージを送った。

 新垣結衣(32)演じる森山みくりの親友“やっさん”こと、田中安恵を演じている真野は「久しぶりすぎるテレビドラマの出演に ものすごくドキドキしていたけど DMやコメントでたくさんの感想やメッセージ 本当にありがとうございます」と投稿。

 「やっさんのことも好き!って言ってくれる方がこんなにもたくさんいてくれて やっさんも幸せだと思います」と思いをつづった。

 「まだまだ世の中の状況は厳しくて スペインも連日感染者数が1万人を超えていますが 生きていれば、また会える。ってみくりたちが言っていたので その言葉を胸に、何よりも健康第一で スペインでもしっかりやっていきます! みんなも自分を大切にしてくださいね」と呼び掛けた。

 この投稿にファンやフォロワーからは「やっさん相変わらずかわいい」「ドラマ面白かったです」「やっさんも真野ちゃんも大好き!」「スペインでも気をつけて!」などの反響があった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月3日のニュース