「逃げ恥」みくり&平匡のブランコショットで「またねー」 ファンからは「続編希望」「また会いたい」

[ 2021年1月3日 11:01 ]

新垣結衣(右)と星野源
Photo By スポニチ

 2016年10月期に社会現象を巻き起こしたTBS「逃げるは恥だが役に立つ」の公式インスタグラムが2日、スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」の放送後に更新され、主演の新垣結衣(32)と星野源(39)の2ショットとともに「またねー」のメッセージを公開した。

 スペシャルドラマは、みくり(新垣結衣)と平匡(星野源)が契約結婚から生まれた恋を経て、ついに本当の“結婚”を決めた連続ドラマのその後のストーリー。“結婚”を決めてから母となり父となった2人に起こるさまざまな人生の転機、どうにもならない困難に立ち向かい奮闘していく姿を描いた。放送では、NHK Eテレ「ねほりんぱほりん」とのコラボなど、大きな反響を呼んだ。

 公式インスタグラムでは、「ありがとうございました!またねー」とのコメントを載せた新垣と星野が仲良くブランコを揺らす動画を投稿。「最後までご視聴ありがとうございました」「#沢山コメントありがとうございます」「#ねほりんぱほりん」「#スタジオに来てくれました」「#ありがとうございます」などとコメントを添えた。

 この投稿に、「またね!。。という事は!また!かもなんです」「続編希望します!!!!!!」「素敵なドラマを本当にありがとうございました」「泣きました」「また、、、があることを願ってます」「また会える日まで」「まだまだ逃げ恥旋風は終らないですね」「また会いたい」「逃げ恥最高!!!!!」「早く会いたい」「またいつか会えますように」などと多くの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月3日のニュース