コロナ感染・風間俊介 フジ「VS魂」に電話生出演し現状報告「体調はすごくいい」

[ 2021年1月3日 21:00 ]

風間俊介
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染した俳優、風間俊介(37)が3日放送のフジテレビ「VS魂 初回3時間生放送スペシャル」(後6・00)に電話出演し、「体調はすごくいい」と現状を報告した。

 この日スタートした新番組に、風間がレギュラー出演することが発表された。MCを務める相葉雅紀(38)らスタジオのメンバーと電話をつないだ風間は、「体調はすごくいいんだけれども」と報告し、「万が一をなくすために今日は大事を取って電話での出演とさせてもらっています」と語った。

 新たなレギュラーは、風間のほか、「Sexy Zone」の佐藤勝利(24)、「King & Prince」の岸優太(25)、「ジャニーズWEST」の藤井流星(27)、ジャニーズJr.のユニット「美 少年」の浮所飛貴(18)。風間は「テレビを見ているんけど、基本的にボケが多いメンバーじゃない?」とツッコミ。その後も随所に電話出演し、「早くスタジオに行きたいです」と心待ちにした。

 風間の感染は昨年12月22日、所属のジャニーズ事務所が公式サイトで発表。同日午前、37.1度の発熱と声が出ない症状があったため、PCR検査を実施したところ陽性が確認された。保健所の指導の下、療養し経過観察するとしていた。

続きを表示

2021年1月3日のニュース