ナイナイ岡村 キャイ~ン天野の結婚祝福できなかった過去「ホンマ反省してんねんな」

[ 2021年1月3日 15:23 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、3日放送のフジテレビ系「ナイナイDAYS」(後2・30)に出演し、結婚にまつわる「キャイ~ン」天野ひろゆき(50)とのエピソードを語った。

 結成30年を機に、岡村たっての希望で相方の矢部浩之(49)と2人きりのキャンプに行く特番。番組には2人にゆかりの人物が様々な形でエピソードを語った。

 ラジオ番組風にメッセージを届けたのが、天野とウド鈴木(50)だった。2人は10月に結婚を発表した岡村に「おめでとう!」と拍手で祝福しつつも、天野は「おめでとうって言いたいんだけど、報告してないんですよ、近しいところに」と、まだ岡村に直接の結婚報告をされていないことを明かした。天野自身も、14年に元フリーアナウンサー荒井千里さん(37)と結婚したことを岡村に黙っており、「いきなり言ったんですよ。その時、岡村君だけがおめでとうと言ってくれなかった」と苦笑いした。

 すると岡村は「これホンマ反省してんねんな。そういう時期があった。(結婚は)ないよね?って確認し合う時期が」と、天野への申し訳ない思いを告白。矢部も「(岡村が)すさんでた時期だったからな」と当時を振り返っていた。

続きを表示

2021年1月3日のニュース