星野源 ガッキー&“亜江ちゃん”との家族ショット公開「ずっと幸せで」「本当に結婚すればいいのに」

[ 2021年1月3日 12:45 ]

星野源
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の星野源(39)が3日までに自身のインスタグラムを更新。2日に放送されたTBSのスペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」の放送を終え、「感慨深すぎて言葉にならない」と思いをつづり、主演の新垣結衣(32)と赤ちゃんとの3ショットを公開した。

 星野は「ありがとうございました。本当に」と感謝をつづり、「なんだか、感慨深すぎて言葉にならない」と思いを吐露。主人公・みくりを演じた新垣と星野演じた平匡との間に生まれた“亜江ちゃん”との家族ショットを公開した。

 ハッシュタグでも「逃げ恥」「みくりさん」「平匡さん」「新垣結衣」「星野源」「藤井隆」「石田ゆり子」「恋ダンス」と添え、新垣、タレントの藤井隆(48)、女優の石田ゆり子(51)との4ショットも投稿した。この投稿に、石田もすぐに反応。「お疲れ様でした。なんだか胸がいっぱいですね。逃げ恥はいいドラマですね。みんなありがとう」とコメントを入れた。

 これらの投稿に、ファンからは「本当に結婚すればいいのに」「平匡さん、どうかずっと幸せでいてください」「ほんとにただただ、平匡さんでみくりさんで、今の2人にまた会えた事が幸せでした」「全部素敵でした」「やっぱり逃げ恥は凄いドラマです!」「本当に素晴らしかったです。生きていれば」「もう既に平匡さん みくりさん 亜江ちゃん みなさんに会いたいです またいつか!!」「改めて凄まじい時間を過ごしてきたなと思いました、、人類がんばれ!!」「最高でした。めちゃくちゃ泣きました」「今回も予想を遥かに超えた作品で震えました」など、さまざまな声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月3日のニュース