関ジャニ、5人体制で初「しゃべくり」出演 「これ以上減らない?」という直球に村上「分かりません!」

[ 2020年12月28日 22:40 ]

関ジャニ∞
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」が28日放送の日本テレビ「しゃべくり007 年末SP」(月曜後10・00)に出演。メンバーの脱退について赤裸々に語る場面があった。

 5人体制になってから初めての「しゃべくり」出演ということで、早速「『関ジャニ∞』の∞って何?『関ジャニ』だけでいいじゃん!」とイジられるメンバー。村上信五(38)は「でも、先代のジャニーさんがつけてくれましたからね。そこはやっぱり残しておきたいんですよ」と事情を説明した。

 MCの上田晋也(50)から「あんまりこういうこと言いたくないよ。例えば『KAT-TUN』とか『NEWS』が来てくれるたびに『我々は一枚岩です』と言うんだよね。大丈夫、これ以上関ジャニは減らない?」という直球の質問が。

 村上は「もうちゃんと言うときます。分かりません!」と即答し笑わせると「次、抜けそうなのは?」という、また際どい質問が。村上が「ピンときてる?」と大倉忠義(35)を指さすと、横山裕(39)は「よくネットニュースで『大倉 抜けたい』って目にしてるんで。本人には聞きづらいから、初めて言ってるんです」と説明。大倉が「ないです、そんな話はしてないです!」と全力で否定するも「『ないよ、ないよ』があるからね…」とつぶやいて笑わせた。

続きを表示

2020年12月28日のニュース