アレク「なんなんだ この、、、、何ともない焼きそばは」愛妻・川崎希の料理にケチを付け大げんか

[ 2020年12月28日 14:32 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 モデルのアレクサンダー(38)が28日、自身のブログを更新。元AKB48メンバーでタレント、実業家の妻・川崎希(33)に対して不用意な発言をしたことから大げんかに発展したことを報告した。

 「のんちゃんが何やら、、、突然料理しましたよ。やめてよ」と書き出したアレク。「なんなんだ この、、、、何ともない焼きそばはて言ったらブチギレたよ」と続けた。そして「いやよくこんな何ともない焼きそばを時間かけて作ったな 笑」「キャベツ人参を一生懸命切ったんだな」「おちびもヤキヤキペーだって笑」と3歳の長男がママである川崎の作った焼きそばを吐き出したと報告した。

 それでも「のんちゃんお疲れ様。そんな怒らないでね」とアレク。「のんちゃんの料理にはさ、、、期待してないよ。良い意味でさ。それよりさのんちゃんにしかできないことに期待していますよ。テヘペロ」とした上で「せめて目玉焼き欲しいす」と付け加えた。

 アレクサンダーと川崎は2013年2月に結婚。17年8月に第1子長男、今年10月に第2子となる長女が誕生している。

続きを表示

2020年12月28日のニュース