吉沢亮「ほっといてくれる人」が好みも「構ってほしい時は構ってほしい」 結婚についても明かす

[ 2020年12月28日 19:53 ]

吉沢亮
Photo By スポニチ

 俳優の吉沢亮(26)が27日に放送されたフジテレビのトーク番組「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。恋愛観、結婚観について語った。

 現在公開中の映画「AWAKE」(監督:山田篤宏)で共演する俳優の若葉竜也(31)、落合モトキ(30)と3人でのトーク。結婚についての話題になると、落合が「オレはファンだから聞きたい。吉沢亮は結婚するのか?っていうのを…」と問いただした。

 すると、吉沢は「いつかはするんだろうけど、今は別に。なんか誰かの人生を背負わなきゃいけないんだって思うと、普通に今生きるのに、自分の人生生きるのに必死なんで。したいとは思わないっすね…」と近い将来の結婚について否定した。

 そして、好みのタイプについて聞かれると「ほっといてくれる人がいいかな」とポツリ。「(一緒に食事に出かけるなど)そういうことはやるし、ちゃんと愛情表現は僕も全然しますし」とした後で「ま、そんなこと言ったって構ってほしい時は構ってほしい…時もありますので」と続けると、2人は苦笑い。「ゲキめんどくさいじゃん」(若葉)「オレもそう思ったけど言わなかっただけじゃん」(落合)とのツッコまれた吉沢は「構ってほしい時は構ってほしいんですけども…」と照れ笑いしていた。

続きを表示

2020年12月28日のニュース