新型コロナ感染の「氣志團」綾小路翔ら全快 バンドも活動再開 31日「ももいろ歌合戦」出演

[ 2020年12月28日 17:35 ]

「氣志團」の綾小路翔
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養していたロックバンド「氣志團」の綾小路翔、早乙女光、西園寺瞳が全快し、バンドも活動を再開することが28日、公式サイトで発表された。今月31日に開催される「第4回ももいろ歌合戦」には予定通り出演する。

 「氣志團活動再開のご報告」と題した発表は以下の通り。

 新型コロナウイルス感染により保健所の指導の下、療養生活を続けてまいりました綾小路翔、早乙女光、西園寺瞳につきまして、厚生労働省の定める療養の解除基準を充し全快しましたこと、また、陰性であった星グランマニエ、白鳥松竹梅につきましても、濃厚接触者として保健所より指示のあった自宅待機期間を終えており、氣志團としての活動を再開いたしますことをご報告申し上げます。

 つきましては、12月31日開催の「第4回ももいろ歌合戦」には予定通り出演させていただきます。

 ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

 今後もより一層感染防止対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります。

続きを表示

2020年12月28日のニュース