ヒロシ 大野とキャンプで意気投合 スターなのに自然体、普通の感覚…「ステージ見てビビった」

[ 2020年12月28日 05:30 ]

「ありがとう嵐」 ファンから感謝のエール(6)

芸人のヒロシ
Photo By スポニチ

 カリスマキャンパーとして知られる芸人のヒロシ(48)は日本テレビ「嵐にしやがれ」で不定期で放送された人気企画「ヒロシとサトシのソロキャンプ」に出演。大野智(40)にキャンプの極意を伝授した。

 今年5月の企画スタートから2人は意気投合し、今ではプライベートでも一緒にキャンプに行く仲に。ヒロシは大野の普段の様子について「スターなことを忘れさせるほどの自然体」だと語る。大野と知り合ったことで、嵐の活躍をインターネットやDVDでチェックするようになった。

 「ステージを見ると歌やダンスが凄くうまくて、ビビりますよね。でも会うと本当に普通の感覚の人。だから俺にとっては友人という感覚しかない」

 12月19日放送の同番組では「大野のキャンプ仲間」としてスタジオに登場し、嵐のメンバー全員と初共演。「圧倒的な地位を築いているのに威圧感もないし、良いグループ。皆さんステージでは凄いけど、普通の感覚を持っている人たちであるところが魅力なんでしょうね」。

 活動休止前の嵐全員との共演はこの一回となったが「もしまた一緒になったときにも、優しくしてください。大野さんは時間ができるだろうから、キャンプをしたり遊びましょう!」とメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月28日のニュース