吉沢亮 顔が整っている自覚はある?に「当たり前じゃないですか」 共演俳優たち爆笑

[ 2020年12月28日 18:08 ]

吉沢亮
Photo By スポニチ

 俳優の吉沢亮(26)が27日に放送されたフジテレビのトーク番組「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。“国宝級イケメン”と呼ばれることについて語った。

 現在公開中の映画「AWAKE」(監督:山田篤宏)で共演する俳優の若葉竜也(31)、落合モトキ(30)と3人でのトーク。落合が共演したばかりだという俳優・玉木宏(40)について「すんげー男前だった…」と話すと、若葉が「それはオレ、吉沢くんにも感じたわ」と受け、落合も「さっきから見てる角度メッチャきれいじゃない?」と自身から見てナナメの位置に座っている吉沢のイケメンぶりをほめた。

 そして、落合は「イヤだったら答えなくてもいいんだけど」と前置きした上で「“国宝級イケメン”と言われてる方じゃないですか。その肩書はどう?」と質問。これに若葉が「でも、ある程度理解してるでしょ?自分が顔整ってるって」と言葉を重ねた。すると、それまで苦笑いで「いやいや…」を繰り返していた吉沢は腕を組んだまま「それはもちろん」と自分の顔が整っていることについて自覚があることを認め「当たり前じゃないですか」と苦笑いを浮かべながらもキッパリ。若葉と落合はそろって大笑いした。

 吉沢が「でも、それはみんなそうじゃないですか、この世界」とイケメンぞろいの芸能界に話を広げると、若葉は「いや、吉沢くん。…そうでもないよ?」とコメント。吉沢が「いやいや、お二人だってそうだし…」と返すと、若葉は「いや、吉沢くん。それは公開処刑に近いと思う」とさらに言い返した。

 そして“国宝級イケメン”と呼ばれることについて「いや、うれしいんですけど、普通に。そうやって思ってくれるというか。ある意味、それが一つの個性みたいな形にはなるわけじゃないですか」と話した吉沢だったが、ここまで言った後でしばらく黙りこみ「そういうと全然うれしくねーな」とキッパリ。2人の笑いを誘った後で「一つの個性が“国宝級イケメン”て。すげーうれしくねーな」とつぶやいた。苦悩する?吉沢に若葉は「個性イケメンだよ?」とニヤニヤ。吉沢は「とんでもないですね」と苦笑いだった。

続きを表示

芸能の2020年12月28日のニュース