ヒロミ、松本伊代との夫婦愛に持論「離婚の選択はない」 伊代が浮気しても「しょうがない」

[ 2020年9月17日 21:55 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(55)が17日放送のフジテレビ「直撃!シンソウ坂上」(木曜後9・00)に出演。妻でタレントの松本伊代(55)について語った。

 1993年に結婚し、芸能界きっての“おしどり夫婦”として知られる2人。結婚生活27年、今だからこそ語れる思いをMCの坂上忍(53)に明かした。

 坂上に「ケンカしないんですか」と聞かれると「ケンカしない。たまにイラつく時もあるよ。(ママが)あまりにも片付けができないから」とヒロミ。続けて坂上に「お前は『結婚』という選択がないけど、俺の中では『離婚』という選択がないんだよ。結婚しちゃったから。だから『離婚』という選択がないから、仲良くするか、俺が笑って過ごすしかない」と話した。

 「何があっても離婚しないんですか」と坂上が聞くと「離婚しない。ママが嫌になって“別れて”って言われたら別れるよ。でも俺から別れるってことはない」とヒロミ。

 坂上が「伊代さんが本当に悪いことしても許すんですか?」と質問すると「許すよ。浮気したら別れるって言う人いるけど“なんで?”って俺は思う」と反応。「ちょっと待って!失礼かもしれないけど、伊代さんが浮気してもいいんですか?」とさらに突っ込むと、ヒロミは「もし浮気したとしてもしょうがない」と答え「俺が何か問題だったんだなとか、遊びすぎたのかなとか…。それも含めて好きってことだから」と妻への思いを告白した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月17日のニュース