辻希美 自身と4人の子どもはPCR検査で全員陰性と報告 夫の杉浦太陽が新型コロナ陽性で濃厚接触者に

[ 2020年9月17日 19:37 ]

タレントの辻希美
Photo By スポニチ

 タレントの辻希美(33)が17日、自身のブログを更新。夫の俳優・杉浦太陽(39)が新型コロナウイルスに感染したため受けたPCR検査の結果、辻と4人の子供は全員陰性だったと報告した。

 辻は「夫の新型コロナウイルス陽性を受け、体調不良などの症状はありませんが、濃厚接触者として昨日9月16日にPCR検査をさせていただき、本日、私と子どもたちは全員陰性との結果をいただきました」と報告。しかし「今後は保健所の指導に従い指定の期間が過ぎるまで自宅待機をし、引き続きうがい・手洗い・除菌・マスク着用など、私たちもできる限りの対策をして夫の回復を待ちたいと思います」とつづった。また「関係者の皆さま、応援して下さっている皆さまにはご心配をおかけしております。そして保健所及び、医療従事者の皆さま、引き続きよろしくお願い致します」と続けた。

 杉浦は14日に発熱があったため、15日にPCR検査を受けたところ、陽性であることが判明した。熱は下がったものの、せきの症状があるため、保健所の指導に従い入院し治療を受けている。辻は「私と子供たち含め家族は現在、発熱の症状もなく、体調の変化もありません」と報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年9月17日のニュース