小泉孝太郎 好みのタイプは「シュっとした人」 占い師の指摘で丸裸 ムロツヨシも「本能だもん」

[ 2020年9月17日 07:50 ]

俳優の小泉孝太郎
Photo By スポニチ

 俳優の小泉孝太郎(42)が16日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演。人気占い師の星ひとみの鑑定により、小泉の「好きな女性」のタイプが明らかとなった。

 星は小泉について「お金持ちになりたい、これが欲しいという欲がゼロ」と性格を指摘。これに小泉は「全くその通り。なんなら1年中同じ服でもいいくらい」とドンピシャに当てられたことを驚いた。

 さらに父の小泉純一郎元首相(78)、弟の小泉進次郎環境相(39)とは全く異なる“気”を持っており「母性、愛情の気が強い」という。その性質は「15歳の終わりくらい、高校生のときにお付き合いがいい感じになった人」から影響を受けているといい、小泉は「後ろ姿や足、ラインに燃える気」を持ち「ぽっちゃりした人、太っている人というよりは、シュっとした人にハマりやすい」と、好きな女性のタイプを指摘された。

 これには、共演した親友で俳優のムロツヨシ(44)が「おっしゃる通りです」と小泉の気持ちを代弁。小泉も照れながら「いい後ろ姿だったんですよね…」と過去の恋人を振り返り、ムロから「仕方ないよな、本能だもん」とフォローされ、スタジオを沸かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年9月17日のニュース