長澤まさみ、最近ハマっている“お取り寄せ”明かしスタジオ騒然「どんな味がするの?」

[ 2020年7月27日 21:45 ]

長澤まさみ
Photo By スポニチ

 女優の長澤まさみ(33)が27日放送のフジテレビ「痛快TVスカッとジャパンSP」(月曜後7・00)に出演。最近お取り寄せではまっている“あるもの”について明かし、共演者を驚かせる場面があった。

 「コンフィデンスマン」シリーズでは、主人公ダー子役を演じ華麗に人々を欺いている長澤。番組では「本当に苦手なのは?」と、ウソをつき通せるかという企画で長澤は「納豆・コオロギ・ジェットコースター」を選ぶ。当たり以外の2つについては「超好きです」と笑顔を見せる。

 ジェットコースターについて「フワっとくるのが苦手で…遊園地が苦手、いや絶叫マシーン系が苦手です」と答えたところをSexy Zoneの佐藤勝利(23)が「言い間違えたのはウソが隠れてるんじゃないかな」と指摘。これが見事あたりで「本当にダメなんですよ」と悔しい表情を見せた。

 裏を返せば、コオロギが“超好き”ということになるが、その理由について「コオロギラーメンが好きなんです。お取り寄せして家で食べてます」と明かすと、スタジオはざわついた雰囲気に。「どんな味がするの?」と問われると「味は、エビとかそういう感じ」とあっけらかんと話し、共演者を驚かせていた。

続きを表示

2020年7月27日のニュース