マツコの修羅場すぎる“別れ際”「どしゃ降りの雨の中で、傘で決闘したことあるもん」

[ 2020年7月27日 18:02 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(47)が27日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にリモートで生出演し、恋人との壮絶な別れ際について明かした。

 番組では「別れ話に最悪な4つの場所」についてトークし、どちらかの部屋、喫茶店、思い出の場所などが挙がった。MCのふかわりょう(45)から話を振られたマツコは、「そういう経験自体があんまりないから、ピンとこない」と明かしつつ、「1回で済ませた方がいいじゃない。だから、『最悪な場所』って書いてあったけど、部屋が一番いいと思うけどな」と私見を語った。

 さらにふかわから「きれいに別れを迎えることができましたか?」と過去の別れ話について聞かれると、マツコは「きれいに別れたことないかもね。傘で決闘したことあるもん。どしゃ降りの雨の中で、傘で決闘したことあるもん、ホント」と、修羅場すぎる経験を告白。スタジオ内に爆笑が響き渡る中、「最後はホントに嫌いになるくらいまでやった方がいいと思うんだよね」と、“完全決着”の重要性を力説。投資家でタレントの若林史江(42)からは「だからと言って傘で殴り合うの?」とツッコミをされていた。

続きを表示

2020年7月27日のニュース