大竹しのぶ、さんまと合同誕生日会 「毎年持ってきてくれる」キャンドルに反響「見たことない!」

[ 2020年7月27日 10:33 ]

大竹しのぶ
Photo By スポニチ

 女優・大竹しのぶ(63)が27日までに自身のインスタグラムを更新。元夫でお笑いタレント・明石家さんま(65)との合同誕生会の様子を動画で披露した。

 7月に誕生日を迎えた2人、大竹は「毎年恒例になってるさんまさんと私の誕生日を、仲良しのお寿司屋さん家族と開きました」と報告。

 「プレゼントを買いに行った息子が、大きなコーヒーメーカーを抱えて戻ってきたとき、お家にもうあるんじゃないかなあと不安になったけど、何と二日前に壊れたと。素晴らしい 娘はお洒落なTシャツにお洒落なサンダル」と、長男と長女・IMALU(30)からのプレゼントを明かし「二人とも大人になったなあ、と自分の誕生日に子供の成長を喜ぶ私がいました」と、しみじみ記した。

 「これは彼が毎年持ってきてくれるキャンドル 可愛いね」と、「HAPPY BIRTH DAY TO YOU」のメロディーが流れる花火とロウソクのパーティーグッズ・ドリームキャンドルデラックスで、祝福してもらっている動画もアップ。さんまたちの楽しげな声も収録されている。

 コメント欄には「ほっこりする」「しのぶさんも、さんまさんもお互いを思いやる温かいお気持ちが素敵」「なんてあたたかなお誕生会 素晴らしい家族関係を見習っていきたいです」と反響の声。キャンドルに対しても「見たことない!」「素敵なキャンドルですね。私も、欲しいです」、そのほかにも、大竹とさんまの誕生日を祝福する書き込みも殺到していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月27日のニュース