森高千里 7月に自身初のオンラインライブ「ちょっとドキドキ」

[ 2020年6月25日 05:32 ]

自身初のオンラインライブを7月26日に行う森高千里
Photo By 提供写真

 歌手の森高千里(51)が、自身初となるオンラインライブを7月26日に行う。

 無観客のライブハウスから、エンタメサイト「uP!!!」で同日午後9時からチケット購入者を対象に配信を開始。ファンの思いも歌に乗せて届けられるようにとの思いから、チケット購入の有無を問わず、きょう25日から29日まで、1人10曲までリクエストを受け付け。森高が当日、上位10曲をパフォーマンスで発表する、初のリクエストライブとなる。

 昨年は21年ぶりの全国ツアーで、36カ所37公演を完走。今年も6月13日から来年にかけて、昨年訪れられなかった場所を中心にした全都道府県ツアーを予定していたが、新型コロナウイルスの影響で中止、延期となった。

 森高は「コンサートが中止や延期になってしまい、なかなか再開できない中、いろいろ考えオンラインライブをライブハウスから行うことにしました。オンラインライブは初めてなので、どうなるかちょっとドキドキしています」とコメント。

 リクエスト企画については「皆さんにも是非参加していただきたい。どんな曲が集まるか楽しみです」と、ファンとの交流を心待ちにしている様子。「画面を通しても楽しんでいただけるような、工夫を凝らした映像も取り入れようと思います」と、オンラインならではのスペシャルなライブを予告している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月25日のニュース