テレ朝・斎藤ちはるアナ あでやか和装にファン歓喜「浴衣美人」「そのうなじ、反則です!!」

[ 2020年6月25日 10:44 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(23)が24日、自身のインスタグラムを更新。あでやかな和装姿を披露し、反響を呼んでいる。

 斎藤アナは「アンコール放送 3月末にCSテレ朝チャンネル1にて放送された 斎藤ちはる『学びのココロ』~ニッポンの伝統探し旅~が6月28日ひる2時から再放送です?! 特に見逃してしまった方は是非ご覧ください」と出演番組の再放送を告知し、紫色ベースの華やかな花柄の浴衣姿を公開している。

 ハッシュタグで「#京都 や」「#明治神宮 にて」「#華道」「#弓道」「#書道 に」「#挑戦しています」と報告。「#今振り返っても」「#本当に貴重な体験」「#幸せ者です」「#そして私あんまり」「#器用じゃないのかも」「#器用だと思ってた」と添えた。

 この投稿に「美しい」「艶やか」「すごく似合ってる」「浴衣美人」「カワユスギ」「着物姿、似合ってますね」「和服と髪飾り似合います」「浴衣姿がよく似合ってます!」「華やか」「和服美人見っけ」「そのうなじ、反則です!!」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月25日のニュース