藤田ニコル デビュー時から続くマイルール「コメントは1個も見逃さない」

[ 2020年6月25日 11:19 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が23日、フジテレビ系「セブンルール」(火曜後11・00)に出演。デビュー当時から「毎日ファンのコメントを見る」というルールを欠かさない理由を明かした。

 モデル、テレビタレント、そしてプロデューサーとして大忙しの日々を送っているニコル。さまざまなルールを明かす中、なかなか人気が出なかったデビュー当時から毎日必ずやっていることとして、ファンのコメントを毎日見ることを挙げた。

 「コメントは全部、1個も見逃さないんだ」とSNSへのコメントはすべて目を通すというニコル。何度も諦めようと思ったが、応援してくれるファンが支えだったといい、「ファンの子がいたから乗り越えられた瞬間がずっとですね。自分の原動力になったのはファンの子でもあって、10年前から応援してくれている子たちが今でも好きだったりとか、本当にファンの子のおかげでここまで来られたんだなとすごい思います」とファンに感謝。「みんなが支えてくれた分、次は私がみんなを支える番なのかなと思って、今、仕事はしています。また、消えていったら、みんなの力借りちゃうかもしれないけど」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月25日のニュース