平手友梨奈、19歳の誕生日 岡田将生&志尊淳が祝福 加工画像にも反響「尊い!」「天使」

[ 2020年6月25日 11:25 ]

平手友梨奈
Photo By スポニチ

 今年1月に女性アイドルグループ「欅坂46」を電撃脱退した平手友梨奈が、25日に19歳の誕生日を迎えた。

 この日、平手が出演する映画「さんかく窓の外側は夜」(10月30日公開)の公式SNSが更新され、「平手さんHappy Birthday」「おめでとうございます」などのメッセージとともに、平手がケーキを模したハットを身に着けた加工画像がアップされた。

 さらに、同映画でダブル主演を務める俳優の岡田将生(30)と志尊淳(25)が祝福メッセージを寄せる動画も公開。岡田は「てち(平手の愛称)、19歳の誕生日おめでとう!10代最後の1年です。充実した1年が送れますように、心から願ってます」とコメントし、志尊はバースデーソングを歌い「そもそも19歳ということに驚いております。次に会う時にはもう大人なてちになっているんじゃないかと思うと楽しみでございます」と言葉を送った。

 同映画の公式SNSには「おめでとうございます!!」「幸せいっぱいの1年になりますように」などと祝福の声が殺到。その他、平手の加工画像に「かわいい」「尊い!」「天使」といったコメントも相次いでいた。

 平手は同作で、呪いを操る女子高生役。心に闇を抱き、決して笑わないミステリアスなキャラクターを演じる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月25日のニュース