中川家、アンジャ児嶋涙の謝罪にもらい泣き 騒ぐ外野にはチクリ

[ 2020年6月16日 14:36 ]

中川家の剛(左)と礼二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、中川家の剛(49)と礼二(48)が16日、火曜パーソナリティーを務めるニッポン放送「DAYS」(月~水曜後1・00)に出演。「アンジャッシュ」渡部建(47)が無期限活動休止となり、代役を務めて謝罪した相方・児嶋一哉(47)のラジオを聴き、思わず涙したことを明かした。

 複数女性との不倫で無期限活動休止となった渡部に代わり、12日放送のJ―WAVE「GOLD RUSH」(金曜後4・30)にナビゲーターとして出演した児嶋は、涙ながらに相方の騒動を謝罪。車の運転中に聴いていたという剛は「児嶋君が泣いたのと同時にぼくも泣いて。ちょっと車を止めまして、ハザードをつけたまま泣いてました」と、もらい泣きしたと告白。礼二も「おれも家で一人で、トイレで聴いて泣いてました。あれはくるね。テンションを上げなあかん、やらなあかんって言っているうちに、いろいろ思い出したんやろね」と、しみじみ話した。

 また、「渡部君も、もうべつにいいんじゃないですか?出てきてみんなでツッコめばいいんじゃないですか?芸人やし」と、同じ芸人の立場からコメントした剛。周囲が騒ぐことについても言及し「『奥さん、スポンサーに謝らなアカン』って、なんでお前が言うねん。それは渡部君が決めることやから」と、ぴしゃりと言い放った。

続きを表示

2020年6月16日のニュース