山下智久 「夢の舞台での貴重な時間」世界配信ドラマオフショット公開

[ 2020年6月16日 16:17 ]

山下智久
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の山下智久(35)が16日、自身のインスタグラムを更新。自身がメインキャストとして出演する世界制作のHuluオリジナルドラマ「THE HEAD」(12日スタート、金曜後10・00)での撮影オフショットを公開した。

 山下は「THE HEADの撮影期間に撮った、仲間達との動画や写真をアップしました」と2枚の写真と1本の動画をアップ。チーム感あふれるショットで、いい環境で撮影できていたことがうかがえ、山下も「夢の舞台での貴重な時間でした」とつづった。

 これらの投稿にファンは「最高!」「THE HEAD面白かったです!」「カッコいいです」「素敵な思い出のお写真ですね」「めっちゃ楽しそう」と反応。世界配信ドラマもスタートしたこともあり、英語でのメッセージも増えている。

 ドラマは、南極の科学研究基地を舞台にしたサバイバルミステリー。山下は、制作総指揮のラン・テレム氏から楽曲のオファーを受け快諾。英語と日本語を織り交ぜながら自身で作詞した。同局は世界30以上の国と地域に配信。山下の約1年ぶりの新曲「Nights Cold」(7月15日発売)はエンディングテーマに起用されている。

 山下のインスタは昨年5月16日、ジャニーズ事務所の所属タレントとして初の公式アカウントとして開設され、今月13日にフォロワー500万人を突破したばかり。

続きを表示

2020年6月16日のニュース