宇垣美里 マスクで無邪気にブランコ楽しむ姿に「かわいすぎ」「笑顔を守りたい」

[ 2020年6月16日 17:24 ]

フリーアナウンサーでタレントの宇垣美里
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの宇垣美里(29)が16日、マネジャーが運営するインスタグラムに登場。前日のフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」(月曜後8・00)で話題になったブランコに乗る写真を公開した。

 宇垣は番組で「怪しすぎる私生活を公開!」と題してトークする中、「移動途中とかに公園でブランコを見つけると、ちょっとマネジャーさんに待ってもらって『時間あるよね?行ってきていい?』って言う」と、思わず遊んでしまうことを告白。共演のタレントの若槻千夏(36)から「めちゃくちゃめんどくさいタレントですよね」と痛烈にツッコまれていた。

 オンエアを受けて、宇垣のマネジャーは「ブランコに乗って楽しそうな宇垣さん」とマスク姿でブランコを楽しむ宇垣アナの写真をアップ。「可愛い姿を見守っておりました」とコメントした。

 このほほえましい光景に、フォロワーも「ホントに好きなんですねー」「きゃわゆいぃ」「宇垣ちゃんだから怖くなくて可愛かった」「ブランコなんか何十年も乗っていないワ」「この笑顔を守りたい」「マスク美里さん可愛いですね」「かわいすぎます」「世界一かわいい」などと和ませている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月16日のニュース