玉袋筋太郎「渡部に言いてぇんだよ」アンジャ渡部の“雲隠れ”にダメ出しもエール「再生工場にかけろ!」

[ 2020年6月16日 22:12 ]

玉袋筋太郎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、浅草キッドの玉袋筋太郎(52)が16日、火曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)にリモート生出演。複数女性との不倫スキャンダルで活動を自粛したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)にエールを送った。

 今一番世の中に訴えたいことを紹介する「言わせろ!!ダンディ」のコーナーで、玉袋は「おい、渡部!」と呼び掛けた。「ゲス不倫ってことなんですかね。現場が多目的トイレ…」としたうえで、「石田純一さんなんて不倫は文化だって言ったんだから“偉大なる先輩”たちはいるんですから渡部君も隠れていないで堂々と出てきて」と語った。

 渡部の相方・児嶋一哉(47)がラジオ番組で一連の騒動を謝罪したことにも触れ、「尻を拭いたってことなんでしょうけど、ここは本人が出てこなきゃダメでしょ」と断じた。

 続けて、「不倫をした中で華麗なる復活をした人もいるんですよ。原田龍二、(TOKYO MXの)『5時に夢中!』に出てるわけじゃないですか。宮崎謙介さんも今(同局の)『バラいろダンディ』に出ているわけですよ」と指摘。「渡部に言いてぇんだよ!一回全てを失ったんならMXの再生工場にかけろ!」と声を大にした。

 内山信二(38)は「MXから再出発っていいと思います」と玉袋に同調し、「復帰への道のりは大変だと思う。でも言ったって人生あるわけで。1回謝罪会見して少し落ち着いてから、いきなり民放っていうのは難しいって思うから、そこで出てくるのはMXだと思うんですよ」と話していた。

続きを表示

2020年6月16日のニュース