ヴィジュアル系バンド「the Raid.」8月に2タイトル同時リリース!

[ 2020年6月16日 18:00 ]

5人組ヴィジュアル系バンド「the Raid.(レイド)」
Photo By 提供写真

 5人組ヴィジュアル系バンド「the Raid.(レイド)」が16日、ニューシングル「キミプリ」と「神様もう少しだけ」を8月25日に同時リリースすることを発表した。「キミプリ」は日本テレビ「バズリズム02」の6月エンディングテーマ、「神様もう少しだけ」は同局「ウチのガヤがすみません!」の7月エンディングテーマに決まった。今年7月に突入する結成10年目に向け、さらに勢いを増していきそうだ。

 当初は「キミプリ」を7月末にリリース予定だったが、新型コロナウイルスの影響を考慮し時期を延期。ボーカルの星七は「楽曲を制作できる時間が増えたので、それならば少しでもファンの皆様に喜んでもらえたらという思いから2タイトル同時リリースを決めました」と経緯を説明。ファンに向け「皆それぞれが大変な環境の中、変わらず愛し支えてくれて心より感謝しています。ダブルタイアップが決定したのも、日頃から僕たちレイドを応援してくれているからこそです」と感謝の思いを述べている。

続きを表示

2020年6月16日のニュース