小手伸也 あの人気ドラマに似てる人「紛れもなく18年前の私です」、日テレ出演は「今後の目標」

[ 2020年6月16日 18:08 ]

小手伸也
Photo By スポニチ

 俳優の小手伸也(46)が15日、自身のツイッターを更新。18年前の人気ドラマに出演していた知られざる自身の姿を公開し、反響を呼んでいる。

 小手は「最近『ごくせん(第1シリーズ)』がTVer等で配信されており」と10日まで日本テレビで再放送されていた人気ドラマ「ごくせん」の第1シリーズについて触れ、「『第11話に小手伸也らしき人物がいる』というご報告を多数賜っておりますが」と多くの問い合わせがあったことを告白。「紛れもなく18年前(当時29歳)の私です」と自身であることを認め、写真を添えた。

 さらに、「日本テレビ様はバラエティに比してドラマへの出演数が極端に少ないので」と同局への出演が少ないことを記し、「今後の目標として頑張りたいと思います」と目標をつづった。

 この投稿に「わ・若い」「細いけど、顔も薄い」「顔はそのままなのに…ほそ!」「爽やかイケメンや」「全然気付かなかった…!」「いたのか、五十嵐!笑」「細い。。。でも今の小手さんの方が好きです」「なんか似てるなぁってずっと思ってました!」などの反響が寄せられている。

 小手が出演している第1シリーズの第11話は7月12日に地上波で再放送されることが発表されている。

続きを表示

2020年6月16日のニュース