テレ朝・斎藤ちはるアナ すぐ崩れて泣いた…自分でやった編み込みヘア公開「ばっちり」「美人すぎ」

[ 2020年6月16日 16:33 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(23)が15日、自身のインスタグラムを更新し、自分で挑戦した編み込みヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

 斎藤アナは「最近は暑くてジメジメしているので…髪の毛をアップスタイルにするのが好きです。気が付いたら先週は毎日髪の毛を上げていました」とつづった。

 さらに、ハッシュタグで「ラプンツェルヘア」「低めポニーテールの」「ローテーション」「自分でも」「編み込みやってみた」「そしたら出来た!」「凄く綺麗」「でもすぐ崩れた…」「腕もつりそうになった…」「泣いた…」「ヘアメイクさんは偉大です」と投稿。右腕を上げているショットを公開しているが、「写真を撮るために」「ベッドの上に立ったら」「不安定だったので」「天井を触って」「バランスを取っています」とそのポーズに説明を加えつつ「謎の腕」とツッコミを入れた。

 この投稿に「大好き」「ちはるちゃん髪型ばっちり」「笑顔がステキです」「美人が増してます」「ちーちゃんアップがよく似合う」「美人すぎます!」「首筋が長いから、うなじ、見えてます」「ちー女神」「ツインテールも是非とも見せてください」「夏らしくて素敵です」「おろして内巻きストレートにした髪型も見てみたいな」「可愛いからなんでも似合うね」「天井触ってバランス取るなんてすごい」などと声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月16日のニュース