テリー伊藤が告白「俺、加藤紗里の結婚式の保証人になりました」

[ 2019年11月17日 17:58 ]

テリー伊藤
Photo By スポニチ

 演出家でタレントのテリー伊藤(69)が17日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。36歳の不動産会社経営の男性と結婚したタレント・加藤紗里(29)について「俺、加藤紗里の結婚式の保証人になりましたよ」と明かし、共演陣を驚かせた。

 加藤は、9月25日に結婚したことを今月13日に発表。番組では、スタッフが加藤を直撃するVTRが流された。結婚して変化したことについて、「毎日、今までは六本木で飲み歩いていたんですけど、最近は(夜)12時にはしっかり家で」と報告する映像が明けると、テリーが「俺、加藤紗里の結婚式の保証人になりましたよ」と告白した。「電話がかかってきて『なる人がいないからなってくれ』って、しぶしぶ。しぶしぶ」と続けた。司会の爆笑問題らも「えー!」と驚きの声をあげていた。

 加藤は、10月中旬にテリーとのツーショットを自身のインスタグラムに投稿し「近々重大な報告があります!! 早く発表したいけど、もう少し待ってねっ」とコメント。さらにハッシュタグ付きで「テリー伊藤」「大好き」などと書き込んだことからネット上で「テリー伊藤と結婚?」などと騒ぎになった。その後写真を削除し、「いろいろな誤解、ご迷惑がかかったことお詫び申し上げます」と謝罪していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月17日のニュース