KAT―TUN中丸 嵐・二宮の結婚祝福も 「うっすらと」感じていた変化

[ 2019年11月17日 09:28 ]

「KAT―TUN」の中丸雄一
Photo By スポニチ

 「KAT―TUN」の中丸雄一(36)が17日、日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)に生出演。ジャニーズ事務所の先輩で親交の深い「嵐」の二宮和也(36)が結婚したことを祝福しつつ、「うっすらと」感じていた変化について語った。

 二宮の結婚について「いや~めでたいですね」と中丸。「二宮くんファンの方のことを考えると、ぐっと考えさせられるものがありますけど、知人としては大変うれしく思います」と祝福した。

 二宮の“変化”について聞かれると「ご自宅にたまに遊びに行くことがあったので。うっすらとは…。(変化を感じていた?)そうですね」と苦笑。「二宮くんはすごく面倒見のいい先輩で、遊びに行ったりすると、この間は焼き鳥会をやったんですけど、事前に串を刺してスタンバイしてくれていたりとか、そういうところがある」と意外な素顔を明かした。

 ただ、1つだけ不満があるようで「お互いゲームが好きなんですけど、僕を放っておいて一人で30分以上ゲームをするのはやめてほしい。別世界に行ってしまう」と注文。とはいえ「嵐的にはもちろん今年、来年と重要な年になると思いますから、ますます頑張っていただきたい」とエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月17日のニュース