有吉、沢尻容疑者逮捕に「っぽかったじゃん」ドラマなど出演「身辺調査、甘かったんだろうな」

[ 2019年11月17日 22:46 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の有吉弘行(45)が17日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で、合成麻薬所持で逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)について語った。

 有吉は「なんかモメてたね。もう、NHKの(大河)ドラマ撮ってたりとかね」とコメント。沢尻容疑者はNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(1月5日スタート)で織田信長の正室・濃姫役を演じ、しかも初回放送から登場する重要な役どころ。撮り直しや編集が事実上不可能と言われている。

 この結果に有吉は「しょうがないよな。なんか…しょうがないよ」と、やるせない気持ちである様子。続けざまに言い放った「(沢尻って、やってる)っぽかったじゃん!」の言葉には、「そうですね」「意外性はない」とスタジオ中が笑いに包まれた。

 さらに有吉は「相当身辺調査もして『もう、大丈夫ね』っていった上で(ドラマに)出してるハズだから…身辺調査、甘かったんだろうな」と、コメント。そういったことを総合した上で「出したんだからしょうがないよ」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月17日のニュース