有吉、剛力破局は「私にとっては朗報」 失恋後の印象は「ちょっと傷ついて色気が…」

[ 2019年11月17日 22:08 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の有吉弘行(45)が17日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で、ZOZO前社長の前澤友作氏と破局した剛力彩芽(27)について言及した。

 トーク中、有吉は剛力について話が及ぶと「フリーになったということで…リスナーと私にとっては朗報ですね」と、手放しで喜びを語った。

 さらに「(剛力は)色気も出た」との話が持ち上がると、「恋も一つ終わってさ、ちょっと傷ついた訳じゃない。そうすると色気が…。悲しいことがあった後の女性って、申し訳ないけど、ちょっとキレイに見えるもんだよ」と、“失恋後の女性はより美しく見える”との持論を語った。

 ただ、有吉の「(磯野)貴理子もそうじゃん。松本明子さんとかも…」との意見に、「アルコ&ピース」の平子祐希(40)は納得がいかない様子。少々悪意のある人選に「もっと剛力に近い(年齢の人)…。7段階くらい飛んでる」と語った。

 また、有吉はラグビー日本代表・稲垣啓太(29)との真剣交際が報じられた倉持明日香についても言及。Amazonプライム「有田と週刊プロレスと」での仕事ぶりを見て「立派な仕事してます、倉持もね」と好印象だった。

 ただ、“剛力、失恋”の流れで名前が出てしまったため「まあ、これ(倉持)も別れると色っぽくなる…」と、とんだ失言がポロリ。周囲からツッコまれると「倉持なんかは、(元プロレスリングノアの)小橋(建太)さんとか大ファンだったから、ああいう大きな人が好きなんだろうな」と、フォローも忘れなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月17日のニュース