日下部美愛「グループLINEすぐに退会」するワケ 過激発言に指原、フット後藤もビックリ…

[ 2019年11月6日 21:52 ]

「フットボールアワー」後藤輝基
Photo By スポニチ

 モデルで女優の日下部美愛(くさかべ・みあ、19)が6日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。グループLINEをすぐに退会する理由を明かした。

 血液型の異なる芸能人が出演し、それぞれの性格や個性にまつわるエピソードを紹介。日下部は「グループLINEはすぐに退会する」といい、「グループLINEがそもそも好きじゃない。私が見てない時も他人同士で勝手に盛り上がっているじゃないですか。それを後から見ると“うわっ、さむっ”って思う」と理由を明かした。

 「(舞台の)共演者同士のグループは、公演期間中は我慢して入っています。千秋楽が終わってすぐに“次出る舞台はこれです”って(他の人の)告知とかが来ると“誰だよ!”ってイライラして退会します」と続けると、スタジオは騒然。指原莉乃(26)は「性格が悪いだけ…」と反応、藤田ニコル(21)も「どうやって人と友達になってきたんですか…」と驚いた様子。

 SHELLY(35)が「設定でお知らせOFFにすればよいのでは?」と聞くと、日下部は「LINEを開いた時に、結局そのグループ(内のメッセージ)が100件とかになってて、“なんだよコイツら。容量食ってんじゃねえ”って思っちゃう」とバッサリ。後藤輝基(45)が「なかなかの性格してんなあ」とビックリするも、日下部は「毎日、自分が退会できるグループないかなと探してます」とぶっちゃけ、さらにスタジオをざわつかせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月6日のニュース