松岡茉優 好きなタイプは“ぽっちゃり” 大親友のタレコミに「高校の時ね!」

[ 2019年11月6日 11:15 ]

女優の松岡茉優
Photo By スポニチ

 女優の松岡茉優(24)が5日放送のフジテレビ「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演。高校時代は“ぽっちゃり好き”だったことを明かした。

 この日、同番組では「松岡の“テッパン”引き出します」と題した企画。高校の同級生で大親友の女優・朝日奈央(25)がVTR出演し、松岡の“恋愛情報”を明かした。

 恋愛については、2人で話したことがないと説明した朝日。しかし「ただ唯一、茉優の恋愛の情報で知っているのは、ぽっちゃりした人が好き」と明かした。このタレコミに松岡は「高校の時ね!」と恥ずかしそうにコメント。

 続いてのタレコミは高校時代の2人の学校での様子。朝日は「すごく青春を味わいたかったのか茉優が突然、『バンド組もうよ』って言い出した。誰一人経験者がいないのに。エアでやったりしてた」とやり取りを伝えた。

 また、番組では高校時代に実際に松岡と朝日がエアバンドを行う貴重な映像を放送。スタジオで恥ずかしそうに見ていた松岡は「初めてです。高校(時代)の映像出すのは」と話しながら懐かしそうに振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月6日のニュース