スノボ国母容疑者の密着番組出演、ホラン千秋「ご家族に対しては温かく接していたのに…なぜ」

[ 2019年11月6日 16:13 ]

ホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレント、ホラン千秋(31)が6日、キャスターを務めるTBS「Nスタ」(月~金曜後3・49)に生出演。元スノーボード日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者(31)が同日、大麻取締法違反容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された件についてコメントした。

 同局の井上貴博アナウンサー(35)が、国母容疑者が大麻を密輸した疑いで逮捕された件について、「何が驚いたかというと、ちょうど1年前なんですよね。弊社のある番組で国母容疑者の密着取材を行っていまして。その時はオフシーズンに北海道の自宅で、のどかな場所で、お子さん2人に対して愛情を注いでいる姿があったんですよ」と説明。ホランは「私はその番組にちょうど出演しておりまして」と切り出し、「国母さんといいますと、破天荒なイメージがあったんですけど。ご家族に対しては温かく接している。それが現在なぜという感じです」と述べた。

 国母容疑者は、10年バンクーバー五輪では8位入賞を果たしたが、ネクタイを緩め、シャツのすそをズボンから出し、ズボンも腰ばきという“腰パン”スタイルでバンクーバー入りし、非難を浴びた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月6日のニュース