浅田舞 令和最初のクリスマスは妹・真央さんと「一緒に…」 ワンオクTakaとの破局報道は語らず

[ 2019年11月6日 13:30 ]

「Beauty Connection Ginza」オープニングイベントに出席した浅田舞
Photo By スポニチ

 タレントの浅田舞(31)が6日、都内で行われた「Beauty Connection Ginza」オープニングイベントに出席した。

 この日は、妹でフィギュアスケートの元世界女王の浅田真央さん(29)と登壇。舞は緑色をベースとしたワンピース、真央さんは水色のワンピース姿でともにハイヒールを履いて登場した。舞は「私たちは、普段は高いヒールを履くことはない。2人で会う時は楽な格好(服装)が多いので…」と話して笑いを誘っていた。

 美容の秘けつなどについてもトークを展開。舞は「(美は)内側から美しくなるようになったら外側にも出る。内側から美しくなるのが理想」と話し、「いくつになっても美の追求を忘れない女性でいたい」と理想を口にした。

 また、来月の令和最初のクリスマスの予定についても触れ、真央さんが「予定がないので姉妹一緒に仲良く過ごせたら」と語ると、舞は「先日、妹がナイトクルーズのお誘いを受けていたので予定を合わせて一緒に行ければ」とコメントした。

 なお、一部で破局が報じられた人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(31)についてコメントすることはなかった。

 2018年4月、一部週刊誌が舞とTakaとのお泊まりデートを報道。その後、同年5月、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1:55)に出演した際には、報道を受けて「なんか…。ありがとう」と幸せいっぱいの表情を見せていたが、今年10月に一部週刊誌で破局が報じられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月6日のニュース