高橋みなみ、仲良しクロちゃんにイラっ!「鬼ギャル紹介してって何?」…松本「もう鬼でええやん」

[ 2019年9月19日 23:51 ]

タレントの高橋みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの高橋みなみ(28)が19日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演、プライベートで親しいお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)にイラついていることを明かした。

 令和婚で話題になった高橋は年上の夫(43)にもイラっとすることがしばしば。中年太りで「何かいい感じにおなかが出てきた」ことを指摘すると、夫は「40代ならフツーだから」と意に介さない。また、酒を飲んで帰宅すると、夫は風呂に入らずソファで寝込んでしまうという。

 高橋が「風呂入ってよ」とすすめても「お酒回ってるから(風呂に入ったら)死んじゃう」とごねるので、「死ぬ気で入れ!」と怒鳴ったという。
 
 一方、高橋夫妻と親しいクロちゃんは、夫から「たかみなは酔うと面倒くさい。テンションが上がって家に帰らずにエレベーターホールで寝てしまう」といった愚痴を聞いたと打ち明けた。

 そんなクロちゃんが高橋に向かって「たかみなとだんなさんに会えて本当に幸せだしん。この年で友達が出来て幸せだしん。ありがとうだしん」とメールをしてきたことがあった。

 高橋は「唐突だな…」と思っていると、次のメールで「ところで、たかみな、鬼ギャル、いつ紹介してくれるの?」と来た。共演者からは「女、紹介してほしくて仲良くしてんじゃないの?」と呆れる声が…。「ダウンタウン」の松本人志(56)は「もう鬼でええやん」とツッコミ、スタジオ中を笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月19日のニュース