Perfumeあ~ちゃん、マラソン中の春菜を熱烈応援 ツイッター駆使し5度も沿道へ

[ 2019年9月19日 23:43 ]

「Perfume」あ~ちゃん
Photo By スポニチ

 テクノポップユニット「Perfume」のあ~ちゃん(30)が19日、TBSのトークバラエティー「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。日本テレビの24時間テレビのチャリティーマラソンでPerfume全員が沿道で、しかも家族総出で「ハリセンボン」近藤春菜に声援を送っていたことを明かした。

 あ~ちゃんと春奈が親友同士というのは有名な話。春菜がチャリティーマラソンに挑戦するということで、沿道まで応援に出かけた。

 春菜が走っている最中、「5回ぐらい沿道行った」というあ~ちゃん。ただ、春菜がどこを通るのか見当もつかなかったそうで「ツイッターとかで調べて、『今○○で走ってる』とか調べて…」と、自力で情報を集めながら春菜にエールを送っていたという。

 しかもあ~ちゃん1人での応援ではなく、“Perfumeメンバー”と“Perfumeの親”も沿道に行ったそう。どう考えても気づかれていたように思われたが、あ~ちゃんは「誰も気づかなかったと思います」と胸を張る。「春菜ちゃんがあれだけ運動嫌いで、ダイエットなんて本当に縁のない人が、走ってる姿が胸を打たれるんですよね。皆が春菜ちゃんしか見てない」と、自分たちが気づかれなかった理由を熱く語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月19日のニュース