横澤夏子 「バイキング」で妊娠生報告 坂上忍に事前報告しなかった理由は「生放送で言うクセが…」

[ 2019年9月19日 13:19 ]

横澤夏子
Photo By スポニチ

 第1子妊娠を発表したお笑いタレントの横澤夏子(29)が19日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。改めて妊娠を生報告した。

 番組が始まると、MCの坂上忍(52)は「まずはですね、おめでたい話題からいきたいと思います」と言うと、横澤の妊娠と来年2月に出産予定と伝えた。横澤は何度も「ありがとうございます」とお礼の言葉を述べた。

 現在は妊娠5カ月という横澤に、坂上は「ずっと内緒にしてたんだ…」とつぶやくと、横澤は「あんまり(早く)発表しても(安定期を迎えるまで)あれかなと思って。すぐ言うと、(坂上が)生放送で言うクセがあるんで。坂上さんだけは一番注意して(伝えなかった)」と明かした。これには坂上も「確かに」と言って笑った。

 横澤は、自身の頭のサイズが62センチで、元プロ野球選手の松井秀喜氏(45)と一緒だと言うと「病院の先生から『すごい頭の大きい子だね』って言われて。ちょっと危ない状態」と明かした。それでも「頑張ります。覚悟を決めて」と出産への決意を語った。

 最後に、坂上が「男か女かわかったら教えてください」と話すと「あんまりちょっと、坂上さんだけは言わないように…」と返して共演者たちを笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月19日のニュース