田丸麻紀 2児の子育てに奮闘「お兄ちゃんが弟に嫉妬する時期」 スタイル維持の秘訣は…

[ 2019年9月4日 17:52 ]

写真集「何通りも着たい、何年も着続けたい 田丸麻紀のCode Book」発売イベントに登場した田丸麻紀
Photo By スポニチ

 モデルの田丸麻紀(41)が、自身の誕生日である4日に写真集「何通りも着たい、何年も着続けたい 田丸麻紀のCodeBook」を発売し、都内で出版記念イベントを行った。

 アラフォー世代のファッションリーダー的存在の田丸。インスタグラムのフォロワー数も23万5000人(6月19日現在)と、絶大な支持者数を誇る。

 今回のコーデブックについて、田丸は「グレーがとても好き。だからグレーを中心としたスタイリングにした。着用しているのはデニムやTシャツなど定番ものが多いが『こんな風に着崩せば、今っぽくなりますよ』というのを提案させていただいた。ファッションが楽しくなる季節に向けて、参考にしてほしい」と微笑んだ。

 私生活では、5歳と1歳の男児2人の母親でもある田丸。「今はお兄ちゃんが弟に嫉妬する時期。時々私に(かまってと)アピールしてくる」と、育児について触れながら「でも、すき間時間を見てはトレーニングするようにしている。毎日欠かさず」と、スタイル維持についてコメントした。

 41歳の誕生日を迎えたことについては「大事なモノと、大事な人と、大事な出来事を大切にしながら、来年42歳の誕生日が来た時には『いい1年だった』と思えるようにしたい」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月4日のニュース